ぐり、飼い主と一緒に取材を受ける。


おはようございます。
Office Guriの諸橋直子です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

g010

 

昨日は札幌で発行されているフリーペーパー
non rouge」さんの取材を自宅で受けましたよ。

ぐりさんは写真があまり好きでないので、かなり非協力的でしたが…(苦笑)

 

実際に取材を受けたのは飼い主の私の方でして
(仕事についての取材でした)
写真撮影直後のデータをその場で見せていただきましたが
プロの手にかかると、飼い主も非常にこぎれいに写していただき
やはりプロはすごい!と感動した次第です。

 

ありがとうございます。

 

スタッフの皆さんも「ブロク用に写真を撮らせてください」とお願いしたところ
笑顔で応じてくださいました。

 

飼い主とぐりの掲載される号は9月25日に
札幌市内のカフェやドラッグストアなどで配布開始予定だそうです。

 

どういう記事になるのかどきどきしますな…。

 

g004

 

わたしもがんばったので、ご飯は肉増量でお願いします」(ぐり、心の声)

 

はいはい。タダで働かないぐりさんですものね。

 

07

 

というわけで、ぐりさんの場ご飯は肉多めで。
そうめんとブロッコリーと鶏の乗っけご飯です。

 

g007

 

ニコだってがんばりましゅたよ。ニコにもなにかほしいのでしゅよ

 

ニコはうるさくして事を複雑にしただけじゃん。
あまりにうるさいから、取材中はケージに入れられて
最後はただ寝てただけじゃん?

 

 

g006

 

ニコだってがんばりましゅたよ!

 

 

g005

 

ニコだって~~~!

 

はいはい。あーうるさい(苦笑)

 

ニコも偉かった、偉かった(←棒読み)。

 

遊んであげるからそれで我慢しなさいね(←鬼)。


★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

にほんブログ村