朝の散歩。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますー。

って、もう昼ですが(笑)

我が家の朝の日課。

ぐり男さん(仮名)を保育園へ送った後、iさんを地下鉄駅まで送る。その後、ぐりさんと散歩して自宅へ、という流れです。

私が基本、自宅でPCに向かうことが多い仕事なので、こうやって朝、家族の登園や出勤に合わせて外に出るっていうのは、一日の流れを作るのに最適なのです。

そんなこんなで、ぐりさんと一緒に雪の平岡公園へ。

足跡たくさんですな。

何だか雪が降ると、公園は一気に年末ムードです。

あと1カ月もすれば正月だよ・・・と思わずにはいられない雰囲気がある。

ぽっくりぽっくりぐりさんと散歩しても、まだ9時台です。嬉しいね。

こんな風に散歩が終わってぐりさん、後部座席で笑顔です。

犬って本当に思ってることすぐに顔に出るよね(笑)

そして帰宅後、豆乳飲んで今は寝床でごーろごろなぐりさんなのでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。