勤労感謝の日の冬道散歩なのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますー。

昨日は勤労感謝の日でお休みでしたが、どうも日曜日みたいな感じがして、曜日感覚がおかしくかっている私です。

すっかり寒くなったので、ぐりさんも毛布をかけてあげたら丸くなって寝ている時間が増えました。

でも、外に行くと俄然元気!やる気!ということで、昨日は家族全員で公園に散歩に出かけたのです。

後部座席ですでにやる気まんまんのぐりさん。

さー、散歩開始ですよー。

やる気があるのでさっそく雪の中に鼻突っ込んで匂いを嗅ぐぐりさん(冷たくないのかね?)。

で、これも毎度おなじみのお約束。鼻に雪がついたぐりさん。

そしてこの日はリードがおニューでした。コルシカさん一家のアメリカ土産です。

編み編みがあってオサレなリードなのですよ。

それにしてもこの公園は広い。

梅林エリア以外に湿地とか木道とか山もあります。全部公園の敷地内に。

冬らしい、空気のきりりとした朝なのでした。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。