父ちゃんがステーキ焼いてくれただよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いまさらですが、クリスマスを振り返ります(笑)

まずはクリスマスイブの夜。

父ちゃんのクリスマス企画「ぐりにステーキを焼いて食べさせてやりたい」を実行しましたー。

ぐりさんはクリスマスの衣装を着て待ちます(笑)

 

ステーキ焼けたー。

シェフ自ら切り分けますよ。

 

一応それっぽく盛り付け。

犬が食べられる食材で作ったビシソワーズも添えてみたら、ますます素敵なディナーっぽくなった。

 

クリスマスの衣装を着て、マテをするぐりさん。

 

あああ、よだれが滝のようにー。

その後、あっという間に完食でしたよ。

 

そんなわけで、犬のクリスマスはステーキなのだ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。