ズッキーニの成長記録と会員制有料メルマガの準備のことなど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
Office Guriの諸橋直子です。

 

まずはズッキーニのお話から。
我が家のズッキーニが着々と育っております~。

 

ズッキーニ

 

 

はじめは雄花ばかりで「これじゃ全然実がならないじゃん!」とぼやいていたら
時間差で雌花がばんばん咲き始めました。

 

ようやく我が家もこれで、ズッキーニ富豪に~!?

 

そして現在、仕事の方は色々なことを並行して進めております…。

 

昨日から色々とテスト的に運用を始めたのが
有料会員制サイトの準備です。

 

私は仕事の関係上、犬の食事やアロマ、マッサージについての
メールマガジンを運営していますが
その上位版サービスを8月から9月頃には始めたいな、と思っています。

 

お金を払ってでも情報を得たいし学びたいという、
積極的な飼い主さん向けのサービスですね。

 

これも何年もの間、始めたい始めたいと思いつつ
なかなかきっかけがつかめなかったのですが、

2013年後半はとにかく「やる」と決めたので
コツコツ準備を進めているところです。

 

いずれにせよ、1日に作業に割り当てできる時間は限られているわけですから
その中で地道にがんばって進めて行こうと思う次第です。

 

2014年に向けて、今からしっかり種をまいておこうと思うのです。

 

★まあ、色々がんばれや!という方は応援のワンクリックをいただけると嬉しいです!
↓    ↓    ↓


★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。