ぐり一家の夏休み(5)グダグダな感じの最終日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Office Guriの諸橋直子です。

お盆休みの記録もこれで最後ですよ~。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

最終日は私も息子も夫も疲れて何だかグダグダな感じになりました。

 

002

 

息子が布団で寝出すと、さっとどこからか寄ってくる黒い影:ぐりさん。

 

子守のつもりなのか、単にふわふわの敷物の上で自分も寝たいだけなのか(笑)

 

しばらくこうやって息子の近くにいいたぐりさんです。

 

g005

 

実家に届けものがあったのに前日行く時に忘れていったので
ドライブがてら届けに行きました。

実家のF2カンナが、専用ゴザで車庫で涼んでおりましたよ。

 

5日間のお盆休みでしたが
毎日息子をどこかに連れ出して、なかなかハードな日々でした。
楽しかったけれど、疲れる~。

 

同じく息子も疲れたようで、昼寝の時間も長くなり
その間に私もちょっと本を読んだりできたのでよかったです。

 

去年の夏休みの頃のBLOGを読み返してみたのですが
息子もまだぽよぽよで小さく、ニコはまだ来ていないし、
1年で色々変化があったのだな~と
しみじみ思いました。

 

息子もまだ大変っちゃ大変ですが、
それでも楽になってきた部分も多くなってきているし。

 

そういう毎日のちょっとした変化は、
毎日が必死でなかなか気づきにくくもありますが
こうやってBLOGの記録を時々眺めることで
再確認できるのでよかったと思います。

 

これからもマメにコツコツ記録していこう!

 

 


★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。