インフルA型なう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごぶさたしております~。

 

実は先月末から息子がノロウィルスで入院
>元気になって保育園行った
>今度はインフルA型感染
>しかも今度は家族全員に感染~!!

 

とまあ、一家そろって病気にかかりまくっておりました(汗)

 

そして、インフルの回復が最も遅れているのは私です(とほほ~)

 

ぐりさんは犬なので、まあ人間の感染症は関係ないよって言う感じで元気ですが
やはりつまらなさそうではあります。

 

息子は病気にかかるのは一番早いけど、治るのも早いのです。

 

親たちが病気貰って、回復遅れてうんうん言ってますね。

 

 

ぼちぼち治して行きたいと思います。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。