気がつけば~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月ももう20日すんじゃった(笑)

 

どうも御無沙汰しております~。

インフル一家、どうにか復帰(爆)

 

息子の保育園はインフルの嵐が吹き荒れていたので、大事とって回復後も
1週間休ませた。

 

だって、A型がせっかく治ったのにB型も流行ってるんだもん(笑)

 

もうインフルは勘弁ですよ…ということで、息子は完全に復帰するまでまち、
今日は延び延びになってたMRワクチンをぷすっと病院で打ってもらって
その後、笑顔で登園~。

 

息子、ワクチンで泣かなかったなー。

 

「?」

 

 

って顔してるうちに終わってた。

 

 

 

まるで大型犬の注射だね。

 

我が家のぐりさんも、注射のときはえへらえへら笑ってるし
(いや、もともとそういう顔なのか?)
注射の後も、しっぽ振りながら獣医さんの顔を舐めようとするくらい
獣医さん大好き!だしねー。

 

 

家族の中では何だかんだと私の回復が一番遅れております。

 

インフル前に副鼻腔炎だったし、治りかけって時にインフルさんがきたからねー。

 

その上、喘息も悪化し(インフルウィルスは呼吸器で増えるので、まあ当然っちゃあ当然よね?)
咳で無駄に体力を消耗したりしていたのでー。

 

ぐりさんは、そんな人間一家を「・・・」と言う感じで静かに見つめておりました。

 

 

完全復帰したら、みんなでお山に繰り出そうねー。

 

★今回もインフルで一家全員ぐだぐだだったので、ぐりさんは実家に一時里がえり。
カンナと仲良く過ごしておりました。
おかげで2匹の距離はかなり縮まり、ケンカしなくなったよ(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。