カンナ、椅子になる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
Office Guriの諸橋直子です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
g001

 

昨日はヒマを持て余した息子を連れて私の実家へ。
息子は犬は座っていいものだと思ってるらしく、カンナにも堂々と座ります。

 

そしてカンナも動きません。
じっと耐えます。

 

ぐりといい、カンナといい、本当にやさしくていい犬たちだね…。

 

g002

 

 

カンナには変わったクセがあり、それは寝るときにぬいぐるみを齧りながら寝ることです。
子供のおしゃぶりみたいなもので
無いと落ち着かないのだとか。

 

ちなみのこのぬいぐるみですが、実家の父がどこからか探してきて買ってきます。
すぐにぼろぼろにしてしまうので、リサイクルショップなどで
調達しているようですよ。

 


2014年2月28日(金)開講の犬の食事セミナー:

●午前:犬の食事の基礎を学ぶ「ペット食育入門講座(TM)」

・犬の手作り食を検討中の方、または手作り食を実践中だけど自信が無い

・フードと併用だけれど今のやり方でいいのか心配…

等、犬の食事の基礎を学ぶ「初心者向け」の講座です。

↓   ↓
https://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=15


●午後:飼い主さんも犬も一緒に食べてきれいで健康になっちゃおう!
「薬膳講座入門」

・犬の食事がマンネリ化していて悩んでいる

・シニア犬の健康管理のために、通常の栄養学以外の視点も取り入れてみたい

・東洋医学興味あり!

と言う方で、
自分も愛犬と一緒に薬膳を楽しみたい方向けの講座です。
初心者向けに分かりやすく解説します!

↓   ↓

https://officeguri.xsrv.jp/MagicLinkExplosion/campaign.php?campaign=27



★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。