決定的瞬間(汗)ぐりさん、ぐり男さん(仮名)からりんごをもらうの巻き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

六花亭の喫茶室よりこんにちは。

レッツノート持って家の外に出て仕事していますー。

仕事の合間にBLOG更新(笑)

 

さて、息子がぐりさんにりんごを手で食べさせるって言うの覚えて
食べさせては手をたたいて喜んでおります。

なので、その瞬間を撮ろうとしたら・・・。

こんなの撮れました(汗)

 

ぐりさんは手、噛んでません。

 

そっとりんごだけくわえてます。

 

気を遣ってそっとくわえたので
この直後、りんご落っことしたくらいです。

 

・・・ぐりさん、賢いよね。

 

カンナだったらこうはいかないです。

ぐりさん、偉いわー。かしこいわーって
思ってくださったわんこさんはバナークリックで応援ワンコ!
↓    ↓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。