ぐりさんとぐり男さん(仮名)と我が家のクリスマスツリー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広い家に引っ越ししたらでっかいクリスマスツリーを買いたいねーなどと行っていた我が家ですが、思いのほか早く広い家に引っ越しできることになりました。

そして、念願のクリスマスツリーも購入です。

クリスマスツリーって案外手頃で、180cmのタイプでも4,000円ほどで買えました。嬉しい限りです。

我が家のぐりさんと、ぐり男さん(仮名)。

ぐり男さん(仮名)は現在1歳2カ月の男の子です。黒ラブぐりを姉として育っております(笑)

仲が良いようで、特別仲がいいわけでもない一人と一匹です。

ぐり男さん(仮名)はぐりさんが好きみたいですが、ぐりさんはそうでもないらしい(笑)

ぐり男さん(仮名)、うるさいからね。大人の女子の犬のぐりさんとしては「うるせーよ、男子!」と思ってるのが見え見えです。まあ、それを傍から見ていて面白い、と思っている私が鬼飼い主。

そんな一人と一匹に、今年も楽しいクリスマスが来るよーということで、ツリーの完成です。

ランキングにも地味に参加しています。
クリックして応援してください(↓)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。