ぐりのしっぽで叩かれても笑っている息子はツワモノだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまたご無沙汰です。

北海道はまだまだ冬です~。ちょっとだけ雪溶けてきましたが。

さて、息子は今シーズン2回目のインフルエンザ感染(苦笑)

まあ、保育園でもらっちゃうので仕方がないよねーと思いつつ
A型ほど深刻ではありません。

熱もさほどでないしさ。親にも今のところ感染しておりません(苦笑)

というわけで、写真は仲良く干物をおかずにご飯を食べる我が家の男子2名です。

 

食後はぐりさんも加わって遊ぶんですが…。

 

 

あ、危ない。

 

 

ばし!

 

しっぽ、顔にヒット(苦笑)

 

でも、我が家の息子ぐり男さん(仮名)。泣かないんだなー。

というか、犬の尻尾大好きなんだなー。

 

 

 

まあ、こうやってしっぽおとなしく触らせてくれるのは、ぐりさんだからだよ!
余所の犬に同じことしたら噛まれたっておかしくないんだからね!と
言い聞かせている今日この頃…。

 

こんな感じで、ぐり一家は今日も元気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。