犬薬膳:貧血気味の犬のためのレシピ〜かつお乗っけごはん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのBLOGはかなり久しぶりの更新になります。
ご無沙汰しています!

かつお

 

犬の薬膳レシピを現在、36個くらい作る予定で
これはその第1作目。

 

現在、受講生を募集している「愛犬と飼い主さんのための薬膳講座入門」という
オンライン教材で、受講生の方から質問を募集した際に

 

犬の薬膳の具体的なレシピが知りたい

 

というリクエストが多かったため
現在、レシピ作成を行っている次第です。

 

今回は薬膳では貧血に良いとされている食材を中心に
乗っけご飯でまとめてみました。

 

作ってるところ、および食べてるところは動画でどうぞ。

 

 

 

愛犬と飼い主さんのための薬膳講座入門オンライン版は
6月7日まで受講申し込みを受け付けていますので
興味のある方はこちらをご覧ください。

 


薬膳講座オンライン版、只今より募集開始です!
https://www.officeguri.com/archives/5301

 

 


 

この記事は「メルマガ:ぐり通信」のバックナンバーです。
このメルマガの最新号を購読しませんか?

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。