やさしいぐり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようわんこ。

昨日から暴風雨な札幌より。

夜中に風の音で目さめちゃったよ!

というわけで、日曜日は家の中で遊びました。

ぐりさんに抱きつく息子。

 

 

ぐりさんは黙って耐えます(苦笑)

息子は生後10日目から
でっかいラブラドールが家の中をうろうろする環境で育っているので
犬を怖がることはありません。

でも、しっぽ踏んだり馬乗りになっても怒らないのは
ぐりさんだからね!と言ってきかせております。
他の犬にはこういうことしたら、絶対嫌がられて怒られるんだからさー。

 

ぐりさんの方も、子供には乱暴なことはしちゃいけないと思っているのか
適当に相手してくれてる感じです。

 

そのあたりは、やはり良くできた犬だよね。ぐりさんは。

 

本当にやさしい犬だよね、ぐりさんは、と今日も思う
ぐり一家なのでした。

 

★ぐりさん、子守お疲れさん!とう方は
ぽちっとランキングバナーを押して応援よろしくお願いワンコ。

↓       ↓ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。