秋の連休(3):犬連れキャンプ、十勝岳連峰へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食事のあとは軽く散歩です。ちなみにこの時、朝6時台。犬と子供は日の出とともに目覚め、起きろ起きろと寝ている大人を起こしにかかります。やれやれ。

 

i001

 

i002

 

犬のみなさんも楽しいみたいです。

 

さて、道民の森キャンプ場を後にしたぐり一家。夫の仕事の都合で十勝岳連峰に向かうことになりました。仕事の関係で下見しておきたいところがあるんだそうです。なので家族全員でおつきあい。

 

i003

 

昼は先を急ぐのと、息子が寝てしまったのでセイコーマートでおにぎりなどを購入。車中でさっと済ませますが、犬の視線が痛いです。特にニコのくださいビームがすごい。

 

i004

 

何ももらえないとわかるとさっさと寝るところも、ニコのいいところです。ただ、ぐりが押しつぶされていて気の毒。

 

i005

 

最終的にはシートの足元に自分で降りて、ぐうぐう寝だしました。こういうあたりは元盲導犬パピーだな、とちょっと思います。足元で寝る犬がいいそうですから(確か)。

 

i006

 

というわけで白金温泉に到着です。犬たちも滝などを観光し、楽しそう。夫の仕事上の下見も無事終了。

 

i007

 

十勝岳連峰です。素敵でした。

 

i008

 

犬たちもわっせわっせと長い階段を登ります。

 

 

さて、この時点でもう夕方。札幌に帰るとなると結構遅いし大変だね、ということでノリでもう1泊キャンプすることになりました。というわけで、一路、富良野に向かいます。

 

(続く)

 

 

 


ぐりニコ動画Youtubeチャンネル:チャンネル登録していただくと最新動画を見逃しません!
↓   ↓

 

★犬の手作り食・アロマセラピーなどのホームケア情報メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。