ラブラドール:ニコ。アピールするもなかなか遊んでもらえない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブラドール:ニコ 2歳。息子:5歳。精神年齢的に大差ない一人と一匹なので、最近ニコは息子に遊んでほしいとアピールに行きます。

 

n001

 

「もう、テレビ見てるのにじゃましないで!」と邪険に扱われるニコ(笑)

 

n002

 

それでもめげずに、目の前でコングで遊んで見せたりして息子を遊ぼう!と誘います。

 

n003

 

あ、オモチャ取られた。

 

n004

 

「返してくださいよ…」

 

 

n005

 

コングは返してもらえましたが、やっぱりテレビを見たい息子には遊んでもらえないニコでした。

 

まあ、ニコがんばれ。できればテレビを見てないときの方が遊んでもらえる確率が高いと思うよ。

 

 


ぐりニコ動画Youtubeチャンネル:チャンネル登録していただくと最新動画を見逃しません!
↓   ↓

 

★犬の手作り食・アロマセラピーなどのホームケア情報メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。