2016年京都旅行(9)永観堂〜帰路へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

京都旅行もいよいよ大詰めです。

せっかくなので哲学の道を散歩がてら、近くにある「永観堂」でみかえり阿弥陀さまをみようということになりました。

 

g004

梅が咲いていて散歩にはちょうど良い天気でしたね。

 

g001

永観堂まで歩いて、疲れたーという息子。仕方がないのでこの後は、私が背負って見学しましたw

 

g002

 

もっと京都で遊んでいたかったのですが、飛行機の時間もあるのでそろそろさよならです。

 

g005

レンタカーを返し、1駅だけ電車に乗って関空へ向かいます。夫が格安レンタカーを手配してくれたのですが、そのカウンターが関空になかったのでw

まあ海の上を電車で走る、という経験ができても息子も楽しそうでよかったです。

 

g006

g007

空港の銀座ライオンで一足早いお疲れ様会。息子、歩いて腹減ったのか、ピザに唐揚げをモリモリ食べ、まだ足りないとポテトも追加でオーダーしました。

 
g009 g010

g011

機内で「桃アイス」食べて、ノートPCでDVD見て飛行機の旅も満喫。

千歳に着いたらまだ北海道は冬でしたw

 

 

g008

 

帰宅後、お腹空いた!というので素うどん作ったらモリモリ食べる息子。ずいぶん今回の旅行で食べるようになりましたよ。

 

とうわけで、楽しい京都の旅は無事終了。また行きたいです。

 

(終)

 

 


ぐりニコ動画Youtubeチャンネル:チャンネル登録していただくと最新動画を見逃しません!
↓   ↓

 

★犬の手作り食・アロマセラピーなどのホームケア情報メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。