我が家の朝の散歩のことなど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

朝、息子を保育園へ送り、iさん(夫)を地下鉄駅まで送り、その後にぐりさんと一緒に森を散歩する、というのが我が家の新しい習慣になりつつあります。

今日も森は枯れ葉さくさく。

昨日雨が降ったので空気もひんやり。

気持ちの良い散歩となりました。

秋の花なども咲いていてきれいでしたよー。

あと、秘密の裏道を見つけましたが、あまりにうっそうとしており、クマなどが出ると怖いので(いや、出ないと思うけどさ。でも最近札幌は街中にもクマ出没したりして物騒なんだよね)クマ鈴も持ってきてないし、ということで退散。

今度クマ鈴持参で、あとiさん連れてこようっと。

ざくざく森を散歩して、自宅に戻って寛ぎなう、なぐりさんであった。

眠そう…。

こんな感じで、今日もぐりさんは元気です。

ランキングにも地味に参加しています。
クリックして応援してください(↓)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。