黒ラブと日光。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒ラブは日光が好き。

 

熱を集めてあつつつつ!っていうくらい熱くなるのに
日向がすきなんだねー。

ハアハアいいながら日に当たってるのを見ると
何でそこまでして?と思うのと
ぐりさんってあほなのか根性があるのかわからなくなります。

 

暴れ息子は朝からもう悪くて悪くてワル炸裂!
暴れて母ちゃんとケンカして、泣いて、おやつ食って電池切れw

無理な体勢で寝ますなー。

今は寝返りうってまあまあまともな姿勢で寝ておりますよ。

やれやれ。

 

【犬もアロマでストレスケア】
アロマテラピーをワンコの心と体のリラックスに活用する
ドッグアロマ講座を5/27( 日)札幌市中央区で開講します!
詳細のご確認とお申し込みはこちらから!
↓     ↓
https://officeguri.com/2012aroma/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。