アグリ犬。つーか農業犬?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンバンワンコ。

最近せっせと庭いじりに精を出しているぐり一家でございます。

 

とはいえ、ぐりさんは黙って見えるだけ(笑)

 

寝てるなら穴を掘って手伝ってほしい~。

 

穴掘ってほしくないところには穴掘るくせに~(苦笑)

 

 

洗いたてなので日光受けてビカビカに光っております。
(使用した石鹸はコレ

 

まあ、折角洗っても土の上で毎日くつろぐんで
数日のうちにはほこりっぽくなるんだけどさw

 

苗も気合入れて作ってまっせー。

これはいんげんを種から植えて育てた苗です。

まじめに苗を植える私。

 

こんな感じで植えております~。

 

 

 

大きくなれよ~。

 

ぐりガーデンの野菜ラインアップ:

・インゲン
・ミニトマト
・イチゴ
・エンドウ豆
・ラディッシュ
・ガーデンレタス

 

さー、このうち病害虫に負けずに無事収穫を迎えられるのはどのくらい~?

 

菜園ビギナー1年生。

がんばるのです。

 

ぐりさんも農業犬=アグリ犬として、食べる担当を頑張ってほしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。