ぐりガーデン、結構いい感じに野菜が育っているのだよ、の巻。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますー。

 

週末は息子が暴れて暴れて親ぐったり(笑)
週明けは息子保育園行ってくれるので、仕事の時間が私の休憩時間になっております(爆)

 

さて、そんなこんなで我が家の農業日記~。

 

ラディッシュの間引き菜が結構いい感じで育ってきております。

 

ラディッシュは最初種をたくさん蒔いて、芽が出て、成長してきたら徐々に間引くのですが
我が家では最終段階に入っておりまして
株間を3cmほどの間隔が空くように間引いております。

 

で、間引き菜なんですが結構実が太ってきていて
なかなか美味しそうなのですよ。

 

 

間引き菜と言えば、我が家のぐりさん(笑)

 

野菜大好き犬ですから、間引き菜を見逃すはずがない!

 

そもそも、ラディッシュ自体完全にぐりさんのためだけに植えてますから
間引き菜も当然犬のものw

 

間引き菜を見つめる目も真剣ですよー。

 

ふむふむ、なかなか良い具合に育ってきているな。
(ぐり、心の声)

 

 

はむっと!

 

 

手まで食べそうな勢いですYO…。

 

 

こんな感じでぐりさんは今日も元気です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。