充実の散歩なのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんちわー!連続更新です。

 

写真は息子とカンナさん(笑)

 

息子、生後10日目から大型犬に囲まれて育っているので
犬に関してはまったく物怖じしません。

 

 

テレビで怪獣とかみて「・・・こわい」とかいうくせに。

 

犬の方がある意味よっぽどリアルな意味では怖い部分あるとおもうんだけど。

 

ま、ぐりさんにせよカンナにせよ、忍耐強い犬で息子が傍若無人な振る舞いで
乗っかったり踏んづけたりしたりしてもじっと耐えてくれるからね。

 

息子もいずれ、こういう犬のやさしさが理解できるときが・・・くるはず(期待)。

 

そして、最近のぐりさんのマイブームはとにかく草を食べること!

止めてももう、むっはむっは食います。それでいて別に吐いたりはしません。

 

草はサラダバーだと思ってるぐりさん。

 

翌日、草で数珠繋ぎになったうんこを
ひっぱって出すのを手伝ってあげる羽目になるのは
一体誰だと思っているんだね?>私(泣)
 

 

何か・・・光ってますねえ(笑)

草原の風って感じ?w

 

散歩の途中で無料のドリンクスタンドにも立ち寄るぐりさん。

水、飲み放題。

おいしく頂きました。

 

うむ、満足であるぞ。(ぐり、心の声)
そうですか、それはよかったです。

 

はー、歩いた歩いた。(ぐり、心の声)

 

よかったですね。さあ、帰りますよ。
家に帰ったら牛乳の水割りとごはんです。

 

こんな感じで、今日もぐりさんは元気です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。