息子のラディッシュ収穫初体験。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございますー。

週末は雨降りで何と泣く寒かった札幌です。

 

今は晴れていい天気になりましたー。
庭の作物たちもこれで、またぐいぐい大きくなるはず。

 

そんな中、息子はラディッシュ抜き初体験♪

 

我が家は現在、ラディッシュ豊作です♪
大きく太った実がごろごろ育ってますよー。

 

 

収穫の間中、よだれをたらしながら待っていたのは
何を隠そう隠しませんがぐりさんですw

 

どうも「ラディッシュ=全部自分のもの」と思っているらしいぐりさん。

 

いやいや、そうはいかないっすよー。

 

人間たちだってたまには食べたいんですw

 

息子はコンテナに石を入れてうろうろするという遊びでご満悦なり。

 

 

とれたてラディッシュなり~。

今回は全部犬のおやつにはせず、
人間用に甘酢漬けにしてみましたよー。

 

田舎に引っ越して本当に良かったと思う今日この頃。

 

★ランキングに参加しています★
1日1回ワンクリックで応援いただけると飛び上がって喜びます♪

↓    ↓

SNSでもご購読できます。