ぐり菜園。ミニトマトといんげんの初収穫なりよ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんわー。

 

今、自宅と息子の保育園のちょうど中間地点になる喫茶店で仕事しています。
後もう少しでお迎えの時間なんで、その隙間時間を使ってBLOGを更新しておりますー。

 

 

インゲンがものの見事に大きくなりましたよー!!

完全放置で育てているミニトマトもいくつか赤くなってきたので
思い切って収穫してみましたー。

 

 

初物は犬が食べる我が家です。

さあ、ぐりさんよ!我が家の初収穫なりよ!

食べるがいいさ~。

 

 

トマトを噛むときは若干じじむさい顔になるぐりさんであった…。

 

 

インゲンは今夜、ゆでてゴマであえてみようかな。

 

 

というわけで、そろそろ息子のお迎えに向かうのです。

 

★講座やります!★

◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2012年8月19日(日)札幌市中央区開講!
2時間で犬の食事についての大事なことをピンポイントで学ぶ基礎講座です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

SNSでもご購読できます。