犬枕、腹いせに2回屁をこいた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下品なタイトルですみません(汗)

 

 

これは我が家ではよくある風景です。

 

夫がぐりさんを枕にして寝る「犬まくら」。

 

ぐりさんは基本、耐える犬です(笑)

 

「NO」と言えない犬と言うか、
多分これだって重いと思うんですが「重いからやだ」って逃げない。
(さっさと逃げればいいのに、と思う「NO」をはっきり言いすぎる私ですが)

 

で、その分の反撃と言うか枕にされつつぐりさん2回も屁をこきましたw

 

「くさい~」

 

といいつつ、夫はよけないので結局ぐりさん枕にされたまんまでしたが(苦笑)

 

こんな感じで今週もぐり一家は元気です。

 

★講座やります!★

◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2012年8月19日(日)札幌市中央区開講!
2時間で犬の食事についての大事なことをピンポイントで学ぶ基礎講座です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。