北海道の秋なのに、川で泳ぐぐりさん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
本日2回目の投稿です。

昨日は秘密の山へ散歩へでかけました。

ぐりさんも山の匂いを嗅いで楽しそう。

この山、登りあり、下りあり、平地あり、そして川ありでかなり楽しい場所なのです。

でも家から近いの。車で5分。

なので、この山へ行く時はコーヒー持参です。

ステンレスのポットに入れて持っていき、平坦な場所に出たら休憩がてらコーヒーを飲みます。

甘いもの等を持参すると尚良し!

冬はスノーシューでも歩けます。雪が積もると歩くのもかなりハードになるので、犬・人共にかなりの運動量になる。

ん?

ぐりさん、顔に何かついてますよ?

松の葉っぱがついていたのであった(笑)

秋の川。

そして…ついに川に飛び込んで泳ぎ出したぐりさんなのであった。

秋なのに。しかもここ、北海道なのに。

結構寒いのに…。

 

この後、ぐりさんが家に帰って即刻全身シャンプーとなったのは言うまでもありません(笑)

そんなのんびりした日曜日の朝なのでした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。