バラ、もうじき開花!息子の穴ブーム。ぐりとニコは相変わらずなのだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
Office Guriの諸橋直子です。

 

庭のバラがもうじき咲きそうな感じです~。

 

g001

 

初心者なので病気に強くて育てやすいバラをください!とお願いし
雪印種苗で昨年買ってきたバラの苗ですが、今年で2年目~。

 

雪の中見事越冬し、今年もきれいな花で楽しませてくれそうですよ。

 

欲が出て、またバラの苗がほしい~と思っている今日この頃。
雪印種苗にまた見に行こうかしら~。

 

そんな中、息子は最近、「穴ぐらにもぐる」という変なブームに熱中しております。
自分で布団で穴を作ってそこに入るんですけれどね。

 

g002

 

 

(嬉しそう…)

 

 

g003

 

 

こちらの2匹は相も変わらず・・・。

 

 

g004

 

g005

 

ニコはぐりさんのしっぽや尻に顔をつけるのが好きです。

 

 

g006

 

g007

 

 

委託式からちょうど1週間がたちました。

 

2匹の距離が縮まるにはまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

★ぐりさん、ニコと少しずつ仲良くね、の意味をこめて応援のクリックをいただけると嬉しいです!


★講座やります!★

◇犬の食事作りの基礎を学ぶ◇
ペット食育入門講座 2013年7月14日(日)札幌市中央区開講!
ペット食育上級指導士が、約2時間で犬の食事についての大事なことをピンポイントでお伝えする基礎講座です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。