犬ご飯の魚編:鰤(ぶり)そうめんが好評。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久々の更新です。

さて先日、我が家の犬たちに「鰤(ぶり)そうめん」を作ってやり、食べる様子を動画で公開したところ好評です。

 

鰤(ぶり)が旬でよく出回る季節になりましたので、鰤のあらを使った「鰤そうめん」で­犬たちには食べてもらいました。鰤のあらを下ゆでし、骨を除いて大根と一緒に煮るだけ­です。そうめんを加えてできあがり。喜んで食べています。

使用材料:大根、鰤のあら、そうめん

そんな感じで、今日もぐりとニコは元気です。

 

 


ぐりニコ動画Youtubeチャンネル:チャンネル登録していただくと最新動画を見逃しません!
↓   ↓

 

★犬の手作り食・アロマセラピーなどのホームケア情報メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

犬の手作り食・アロマ・マッサージ:ぐり通信

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。