ランニング。ウェアやシューズなどの方から入ってみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Office Guriの諸橋直子です。

 

g002

 

ランニングを始めるにあたって、まずは形から!と
早速近所のアウトレットモールで揃えてきましたー。

 

アウトレットって本当に便利だね。
街中まで出なくでも用事が済んじゃいます。

 

 

それはさておき、折角ウェアをそろえたのに昨日はあいにくの雨!!

 

体育館のランニングコースでも走ろうかと思いましたが
同じ景色をぐるぐる回るのも何だか面白くなさそう。

 

 

というわけで、登山用のゴアテックス製品を駆使して
小雨の中走ってみました。

 

 

これが結構大丈夫で、最後には雨も上がってましたからね。
iPhoneのトレーニング用アプリを使って時間を計ったところ45分間でした。

 

まだこの45分間をすべて走れるわけではなく
ウォーキングとの併用ですが
少しずつ体を慣らして行こうと思う。

 

g003

 

 

食事は鶏肉と卵のローテーションですが
卵は味噌だれをかけていただきます。

 

がっちり体を絞りますよー。

 

今朝ももうすでに45分間のウォーキング&ランニングを済ませてきました。

 

明日からは1泊2日で東京出張なので
ウェアとシューズを持って行き
出張先でも走ってみようと思います。

 


犬の手作り食無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のためのアロマテラピー無料オンラインメールセミナーのご登録はこちら。

犬のアロママッサージ電子書籍テキスト配布中!ご請求はこちら。

犬に禁忌なアロマ精油23種のリストと解説動画配信中!今すぐエントリー!

愛犬の冷え対策オンライン講座配信中!今すぐエントリー!


★メルマガ「ぐり通信」を無料でご購読いただけます!

にほんブログ村

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。